「お子様いくつ」アプリは2019年に開発・提供を終了しており、現在はインストールすることはできません。

■これまでご利用いただいていた場合

当アプリのデータはアプリ内に保存されアプリ単体で動く仕組みのため、提供が終了していても、お手元のiPhoneにインストールされている状態の場合はそのままご利用いただけます。

ただし、iOSのアップデートにより動かなくなる可能性はあり、この場合はご利用いただけなくなります。

また、AppStoreにはすでに存在しませんので、再インストールはできません。

ご利用いただいていたところ申し訳ありませんが、ご了承ください。

ヴェルク設立1年目の2011年8月30日にリリースした、iOSアプリ「あの娘の子何歳?お子様いくつ」を完全リニューアルし、別アプリとしてリリースしました。

お子様いくつ」アプリは、友人、知人のお子さんの情報(名前、年齢、性別など)を管理するアプリで、AppStoreのメディカルカテゴリで1位も獲得しました。

リリースから5年が経った現在でも、非常にアクティブ率が高く、多くの方に愛用頂いています。

今回、これまで頂いたご要望を反映させ、デザインも一新した上で、別アプリとしてリリースしました。